SSブログ

妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)

ベビ待ち 30代後半 [ベビ待ち 30代]

コミックやテレビドラマで話題の「コウノドリ」を観ているとベビ待ちは30代後半でも遅い方ではないようですね。

40過ぎでもベビ待ちしてる人もいますし、なにより平均出産年齢が30以上になってきているようです。

コウノドリって勉強になりますね。女性にも男性にも必ずみてほしいものです。
知らなかったことがけっこうあって、ほんとにためになります。そして、感動します(T_T)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

不妊 原因 男性 [不妊 原因]

不妊の原因は女性だけじゃないよ。
女性と男性の不妊の原因の割合はどのくらいか?

それは、男性に不妊の原因がある割合は48%だそうです(>_<)

約半分の確率で、男性に原因があるみたい。
たぶん、世の中の男性はこの事実をしらないはず。

だから妊活にも協力的じゃない男性が多いような気がする。

男性不妊の原因はというと、精子の量がすくなかったり、精子の運動量が悪いなど、他にもいろいろとあるようで。

これを改善するには、亜鉛が重要なようです。
亜鉛を多く含む食材としてカキが有名ですが、毎日の食事にカキを出すわけにもいかないですよね?笑


かといって、妊活サプリを飲ませようと思っても協力的じゃなかったり続けてくれるか心配。

そういう時は、妊活青汁を作ってあげればいいんです(^o^)
自然な形で普段の生活に取り入れることができると思いますよ。







青汁だから”妊活”できた

タグ:不妊 原因 男性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

不妊治療 助成金 [不妊治療]

不妊治療はだいたい2、3年の期間がかかって、130万以上のお金がかかるみたいですね(>_<)

高額な費用が掛かるため、不妊治療をあきらめるって夫婦も少なくないみたいです。
不妊治療をしていても確実に子供ができるっていう保証もないしあきらめるのも無理はないですよね。

不妊治療には助成金があって、体外受精のような高度生殖医療を受けてる人を対象に受給できるみたいです。

受給するには都道府県によって制度が違うみたいなんで窓口で確認しといたほうがいいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。